OREKYURE

オレの選りすぐりの男気ある記事を毎日お届けするぜ!

一流の男はどこに住む?出来る男の居住マップ☆出来る男と出会うならココに住むべき![首都圏編]

一流の男はどこに住む?出来る男の居住マップ☆出来る男と出会うならココに住むべき![首都圏編]

 

ってかなり面白いけど実際どうなんだろうかw

 

経験則上なのであくまで参考だが考え方は面白いし

納得感はある!

▶︎引用:


一流の男はどこに住む?出来る男の居住マップ☆出来る男と出会うならココに住むべき![首都圏編]

 

一流のビジネスマンはどこに住む?都内の激アツ地帯はここだ!

 

一流のビジネスマンは会食・接待にとことん付き合える

 

一流のビジネスマンは朝の時間も大事にする

 

一流のビジネスマンに出会うには

 

ふむふむ