OREKYURE

オレの選りすぐりの男気ある記事を毎日お届けするぜ!

オレが泣いたw 箱入り娘のお嬢様が突然一人暮らし!?なぜ門限まであったお嬢様が?!☆彼女が一人暮らしを始めた理由にとても愛を感じ涙しました。


箱入り娘のお嬢様が突然一人暮らし!?なぜ門限まであったお嬢様が?!☆彼女が一人暮らしを始めた理由にとても愛を感じ涙しました。

 

なんだこの記事w

 

OREDOGA史上最高に泣きました。

男気すぎだろ、親父さん・・・

 

①21歳の誕生日に

②門限の意味

③これからどうなって欲しいか

④お父さんが泣いていた

 

これが正しいかは分からないけど、門限の意味って考えたことなかった。

単純に暗くなる前に帰りなさい、危ないからだけだと思っていたけど

こんな深い意味を考えてる人がいたことにまずびっくり。

 

あと、この親父さんの男気に感動。

 

娘をもつ親父さん、分かるんですかね。

オレは分かんないのに泣いた・・・