OREKYURE

オレの選りすぐりの男気ある記事を毎日お届けするぜ!

2015-01-01から1年間の記事一覧

[一流の男と出会いたい女子必見]一流の男が気にする?!女性の部屋のポイントはここだ!一流の男シリーズ第三弾!

[一流の男と出会いたい女子必見]一流の男が気にする?!女性の部屋のポイントはここだ!一流の男シリーズ第三弾! サボっており最近ではこの一流の男シリーズでしたか ここに書きませんoredogaですw ということで一流の男シリーズ第三弾は 一流の男が気に…

一流の男は部屋も一流?彼氏が一流の男かチェックしたいならまずは部屋を見るべき!一流の男シリーズ第二弾!

最近noteばっかりやってすみません、OREDOGAです。 久しぶりに目にした記事w 一流の男は部屋も一流?彼氏が一流の男かチェックしたいならまずは部屋を見るべき!一流の男シリーズ第二弾! 一流男シリーズらしいけど面白い。 OREDOGA的一流の男は ・嘘つかな…

大工の親父。その親父が語った一番思い出に残った家とは?

大工の親父。昔地域にこんな親父いたなー。 でもなんかいい仕事してる親父。 大工の親父。その親父が語った一番思い出に残った家とは? 結局仕事も何もかも全ては愛だ! 男気!

オレが泣いたw 箱入り娘のお嬢様が突然一人暮らし!?なぜ門限まであったお嬢様が?!☆彼女が一人暮らしを始めた理由にとても愛を感じ涙しました。

<a href="http://ietane.jp/articles/detail/279" data-mce-href="http://ietane.jp/articles/detail/279">箱入り娘のお嬢様が突然一人暮らし!?なぜ門限まであったお嬢様が?!☆彼女が一人暮らしを始めた理由にとても愛を感じ涙しました。</a> 箱入り娘のお嬢様が突然一人暮らし!?なぜ門限まであったお嬢様が?!☆彼女が一人暮らしを始めた理由にとても愛を感じ涙し…

こんなおばあちゃん最近いないよな

『おはよう、今日も頑張ってね』とアパートの前にいて毎日掃除をし、毎日挨拶をしてくれるおばちゃん、その正体とは 『おはよう、今日も頑張ってね』とアパートの前にいて毎日掃除をし、毎日挨拶をしてくれるおばちゃん、その正体とは こんなおばちゃん最近…

永久保存版☆こんなのされたい!内田篤人のサプライズがかっこいいし、感動して泣ける【adidas RUNBASE】

久しぶりのうっちーネタ。 アディダスのサプライズ企画なんですが こんなの来たらほれてまうやろ! ってレベル。 でもどの選手もやっぱなんかかっこいい。 めっちゃ男気。

これはやるしかない!肉食男子必見☆とにかく"デカい肉"を買え! 元肉屋が教える「肉のハナマサ」徹底攻略法

とにかく"デカい肉"を買え! 元肉屋が教える「肉のハナマサ」徹底攻略法 - みんなのごはん とにかく"デカい肉"を買え! 元肉屋が教える「肉のハナマサ」徹底攻略法 - みんなのごはん 久しぶりにぐっときた!!! これぞ男気! 誇りや! みんなやろう!

【スカウトしたい】天才かもしれん!

まじで天才だ! 見ていてきもちい! こんな職人ほしいわ!男気!