OREKYURE

オレの選りすぐりの男気ある記事を毎日お届けするぜ!

悲しいけど別れはつきもの…同棲を解消するときに発生する3つのこと

http://ietane.jp/articles/detail/55

 

最近ハマっているこのメディアw

なんか立ち上がったばかりだけど、面白いw

シュールで。

ってことでOREDOGAとOREKYURE(オレキュレ)

同時に展開していくぜ!決めたぜ!応援してみるぜ!

 

今日はこれは、同棲解消・・・・

今同棲しようか悩んでるオレにはどうしたらいいか分からないこの三つのこと

 

↓↓↓引用

①家から二人とも出るのか、それともどちらかは残るのか。

②家具、家電はどちらのもの?

③二人で飼っていたペットはどちらのもの?

オレなんか①と③はかなり悩む気がする。

 

どうしよう!

同棲すべきかしないべきか。

 

あーーーー男気見せるか。