OREKYURE

オレの選りすぐりの男気ある記事を毎日お届けするぜ!

一流の男は部屋も一流?彼氏が一流の男かチェックしたいならまずは部屋を見るべき!一流の男シリーズ第二弾!

最近noteばっかりやってすみません、OREDOGAです。

 

久しぶりに目にした記事w

 

 

一流の男は部屋も一流?彼氏が一流の男かチェックしたいならまずは部屋を見るべき!一流の男シリーズ第二弾!

 

一流男シリーズらしいけど面白い。

 

OREDOGA的一流の男は

 

・嘘つかない

・義理人情

・約束を守る

・潔癖性ではないが綺麗好き

・人を大事にする

 

こんな特徴があるかも。

 

でもこれでもいっているけど経営者は違って

少しぶっとんでる系の人のが多く

綺麗好きでもない。

 

この違いはなんだろうか。

 

確かに清潔感のない人に仕事を頼みたくはないが

なんだろう、ぶっとんでる人への期待感

 

一流の経営者

一流のサラリーマン

一流の男

 

あなたはどれ?